2011年6月14日火曜日

好調「今夜の晩ご飯」

子分です。

平日、今夜の晩ご飯初めて14日がたちました。

毎日毎日、メニューを考える親分はえらい!
親分:主婦は、こうやって毎晩毎晩、晩ご飯を考えているんですよ!
子分:脱帽!

昨日からは、お昼も定食を始めました・・・
今日の昼ご飯・・・

ココットはカレー屋さんとちがいましたっけ・・・

そう、安くて美味しい料理を出すカレーハウスココット・・・
朝は、モーニングから始まり、お昼と夜は定食屋?
勿論、煮込みハンバーグもヒレカツカレーも美味しいよ!

西田辺の方々は、美味しいご飯を捜し求めている事を1年経って知りました。
何も、カレー専門店にこだわる事は無い。
美味しいご飯を提供すればいい。

「お酒はぬるめのかんがいい~!」
なんのこっちゃ~

6月13日
〇チキンロール
〇ツナコロッケ、パスタ
〇ひじき煮
〇ご飯と味噌汁

こんな感じで毎日毎晩、晩ご飯を出しています。(¥650)
今週からは、TwitterとFacebookでもつぶやいています。

是非ココットクラブに入会しませんか?
親分: そんなクラブいつ出来たの?
子分: 今、思いついた・・・
親分: あほか!

では、皆さんTwitterやFacebookのつぶやき見てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿