2011年2月21日月曜日

週末フェアー!

子分です。

カレーハウスココットでは、先週・先々週と週末フェアーを開催致しました。

1週目・・・ビーフカレーにエビ・ヒレ・カラアゲいずれか1個をトッピングして¥500ポッキリ!

2週目・・・チキンカツカレー1日10食限定¥600で提供!

1週目、2週目共多くのお客様にご来店頂きありがとう御座いました。

いよいよ、3週目の週末フェアーのメニューが決定致しました。

な・な・なんと・・・

焼肉風カレー・・・

これが又、美味しい・・・

牛肉と玉葱を炒めタレで味付けしカレーにトッピング・・・

当初は、牛しゃぶカレーを考えていましたが、カレーの味に牛肉が負けてしまい

思ったほどでは無かったので、急遽別で炒め味付けしカレーに乗せる事にしました。

結構ボリュームが有り、美味しかったです。

ひょっとするとレギュラーメニューになりそうな予感が・・・

もばくー街かどクーポン限定!

今週末、金曜・土曜・日曜3日間限定でご提供!

おたのしみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿