2010年6月25日金曜日

カレーハウス

いらっしゃいませ!

Cocotteのママの子分です。

カレーハウスココットブログ、はじまりはじまり!

今回は、Cocotteができるまでのお話をします。

子分は、28年サラリーマンをしていました。

ある日、会社で"ポンポン”と肩をたたかれ突然、ただの人になりました。

明日からどうするかな・・・・

カレーでも食べながら考えるか・・・

と、市内をぶらぶら・・・

カレーって本当に美味しいなぁって思った瞬間!

毎日カレー食べられたらプチ幸せかも!

そう、カレー屋さんで働こう・・・

動機は、単純でした。

毎日毎日、カレーを見ながら、カレーってどうして造るんだろう?

何て考えながら・・・

この店は、まかない付きだから毎日カレーが食べられるぞ・・・

しかし、まかないはカレーを煮込んでいる自社工場から来る普通の食事・・・

え~話が違う~・・・・

毎日カレーが食べれない・・・

じゃ、自分で店をすれば毎日カレーが食べられる・・・

(どれだけカレー好きやねん・・・)

それからの子分は、密かにカレー修行に励む子分でした・・・!

第1回目はこの位で・・・

次回に続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿