2010年8月9日月曜日

ミズノウエルネス 夏祭り

子分です。
昨日、ご近所のミズノフィットネスクラブ ミズノウエルネスさんの夏祭りがありました。
Cocotteも協賛でカレーにカラアゲ、大学イモを出しました。
なかなか好評でした。

ミズノさんもこの様なイベントは、初めての様でフィットネスクラブを開放したり・・・
スーパーボールすくいや輪投げ・・・
ホール内ではバザーや、ビンゴ大会等等!
大盛り上がりでした。


最後に、ココットの常連さんで有り!
ミズノフィットネスクラブトレーナー・・・
イケメン君を紹介します。

彼は、オープン当事からのお客様で
初めてランチで来店した夜にも
カレーを食べに来てくれたカレー好き!

一日に2回、来店と言う記録を持っています。
それも2回有ります。




彼は、学生の頃サッカーをやっていたそうです・・・
当事は、ファンクラブが有ったと言っていました。

今は、ココットがファンクラブの窓口になっています。
はっはっは・・・

是非、秋祭りもやられては、いかがでしょうか?
その時は、また声かけて下さいね!

ミズノさんありがとうございました。

親分、子分感謝しております。

つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿