2010年8月2日月曜日

カレーハウスココットの新記録

エグザイルのコンサートも終わり
日々の営業に戻った子分です・・・。

オープンして早、3ヶ月が経とうとしている今日この頃・・・
ココットのお客様の記録を紹介致しましょう。

一日に(同じ日に)2回来られた方・・・(昼と夜)これは中々記録更新しにくいかも?
連続三日間来店された方・・・これは、記録更新が期待できますね!

さて、ここからが凄い!

夜のお徳メニュー(ムーライトセット)を食べながらビール6本飲まれた方。
ビーフカレーを食べながらビール3本飲んで、締めにヒレカツカレーを食べた女性!
最後は、カラアゲカレー大盛りを食べてエビフライカレーの大盛りを完食した青年!

どれも、凄いですね~!

それと、一口食べて子分が修行したお店を当てた方が2名!
これは”ドキッ”としましたね・・・
一口ですよ・・・
さあ、皆さんもどの記録にチャレンジされますか?
どれも凄すぎるのであまり無理なさらないで・・・

毎日暑い日が続きますが、食欲が無い時はカレーでも食べて
元気を付けましょう。

くれぐれも、お身体をご自愛下さいませ。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿