2010年7月31日土曜日

EXILE(エグザイル)

子分です。。。久しぶりのブログです。

本日、長居スタジアムでEXILEのコンサートをやっています。
今日と明日で10万人が長居にEXILEを見に来るそうです。

もし、EXILEのメンバーがココットに来たら・・・
「お近くですか~」
「お口に合いましたらまた、いらっしゃってくださいね~」
って親分は、言いそう!

中々、この年齢になるとEXIKEのメンバーがどんな人か分りません・・・
AKB48なんてもっと分らんAチームやKチームやら・・・

キャンディーズにピンクレディ位がちょうど良いね!

コンサートを見に行ったファンの皆さん!
「是非、帰りにココットでカレー食べて帰って~」
っと願う子分でした。

そうそう、来週8月8日は、ご近所のミズノさんで
”ミズノウエルネス88(パチパチ)祭り”が行われます。
ココットも協賛してカレーを10食程度出します。
後は、直接お店に来て頂きカレーを食して頂きます。
なので、8月8日は、臨時オープンしています。

皆さん、来てね~!

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿