2010年7月12日月曜日

大阪カレー事情!

へっ!子分です。
今日は、大阪のカレー事情を考えて見ましょう。
やはり、カレーチェーン店では、coco壱番屋が多いですね。
子分もサラリーマン時代よくお世話になりました。
得正うどんさんがやってる福島上等カレー!
T&Aさんもチェーン店だし・・・
その他インドカレーさんに自由軒さん!
まだまだ大阪には山ほどカレー屋さんがあります。
そうそう、西田辺に新しいカレー屋さんが出来たそうやね!

知らんな~!
どの辺?
百國領事館の2件隣り・・・!
知らんな~!

美味しいの。。。?

美味しいに決まってるやろ・・・自分で言うのも何やけど!
え~、あんたそこのカレー屋さんのマスター?
いえ、子分ですぅ!

自作自演も疲れる。。。

ほんま、まだまだ知名度が低いから大変です。
ホームページも作ったし、食べログにもUPしてるし
こうして、ブログも書いてるし・・・!
是非、皆さん食べログにログインして口コミみ投稿して下さいね!
お願いします。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270203/27050737/

せっかく西田辺にカレー屋さんできたのに・・・!

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿