2010年7月7日水曜日

食べ歩き

はいはい、子分です!
今日は、七夕でした・・・
昼から凄い豪雨で今年もデートは、無理かなと思いきや・・・
夕方から結構天気回復し良い感じ・・・

それでは、本日2件目の投稿です。

”カレーハウスココット発進!”

え~っ!これって前に使ってる・・・?
でしたね!

今夜は、カレーのルゥーの話をしましょう・・・

子分は、サラリーマン時代あちらこちらでよくカレーを食べ歩きしていました。
大阪・京都・神戸と食べ歩き雑誌片手に色々なカレーを堪能しておりました。

でも・・・それぞれに美味しく頂いてましたが、それ以上のカレーには
出くわす事無くただのカレー好きで終わっていました。

大阪で有名な辛いカレー・・・良くTVにも出ているカレーEtc

ある日ある時、カウンターだけの小さなカレー屋さんでカレーを
食べた時・・・
一口食べてみたら”辛~”と思ったのに、その後どんどん食べれて行けるカレー・・・
不思議なカレーに感動しました。
でも、多分二度とここのカレー屋さんには、来ないな~と思っていました。
何日かしてなぜか、あそこのカレーが食べたくて食べたくて仕方なくなり
また、足を運んでしまいました。

それから半年近く、行くきっかけを失っている間に会社が買収され・・・
リストラ・・・そして自由人になってしまいました。

そして、修行してカレー屋さんになろうと思ったとさ・・・

めでたし、めでたし。

え~日本昔話・・・・?

まっ、きっかけ動機は不純では無いのでお許し下さい・・・

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿