2010年7月20日火曜日

ピンクレディカレー

子分です。
週に2回ほどお越し頂ける二人組の女性がいらっしゃいます。
お店近くの会社にお勤めの二人組み!

初めていらっしゃった時、ケーちゃん(右側)は、辛くて食べれない~と。。。
もう、お越し頂けないと思っていました。
2~3日後、又起こし頂きました・・・
辛いの大丈夫ですか・・・・?
と言う問いに、「無理」との返事・・・!

子分: じゃなんで来たのと思いながら・・・

翌週、また来店!

子分: どうなってるの?・・・と思いながら。
親分: じゃ、今度来られたら子供さんに出してる甘口カレー薦めたら・・・
子分: ラジャー!

それから、その女性は、甘口カレーを食べに週に1~2回はご来店の常連さん!



我々は、お二人を”ピンクレディー”と呼んで居る!

つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿