2010年7月9日金曜日

LED電球 ELM(エルム)

子分の耳より情報!

世の中が進むとこうも変わるのかな、何て思う今日この頃!
カレーハウスココットの近くには、世界をリードする大企業があります。
そう、世界の亀山ブランド!
AQUOSのSHARP本社!
業界No1の省エネ性能を誇るLED AQUOS!

子分は、お店の一番奥の壁面にAQUOSを付けて大画面でムービーを見たい!
子分は、なんと凄く映画が好きである。
自宅コレクションは、600タイトル以上有り、プチレンタルココット屋を開店したい位である!

省エネと言えば最近知ったのがLED電球!
何が凄いと言うと本当に消費電力が少なくてすむ。
触っても熱くなく虫が寄って来ない事である。

シャープ社員さん(常連さん)曰く、虫は、明るさに寄って来るのではなく
白熱球から発せられるある周波数の電波によって来ると言う!
LED電球は、電波も熱も発しない優れものである。
また、40000時間の超寿命!
1日10時間点けて約10年!
電球1個10年持つんですよ!
凄いわ!
詳しくは、下記HPでご確認を・・・
http://www.sharp.co.jp/led_lighting/consumer/life/index3.html#virtual

それを聞いた子分は、さっそく大型家電屋へ行きLED電球売り場へ直行!
え~~~!・・・値段も凄い・・・!
技術も性能も凄いがお値段も凄かった・・・!

シャープさん時期遅れ半端物でも傷物でも良いのでモニター価格で・・・!

今日は、シャープさんのCMでした。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿