2010年8月17日火曜日

新新メニュー

子分です・・・生きています。

皆さんお盆休みは、いかがでしたか?

子分は、ず~とココットを開けていましたよ!

これが、また忙しくて忙しくて・・・

親分: うそは駄目よ・・・

いやいや、皆さんがお盆休みの間、子分は新メニューを考えていました。

そしてついに完成しました。

ココット自慢のヒレカツ・・・
そう、ヒレカツカレー・・・

親分: あるじゃん!

じゃなくて、ヒレカツ定食!
エビフライ定食!カラアゲ定食!
そしてそして・・・
MIXフライ定食ぅ~・・・・!

親分:で、お値段はおいくら・・・?
子分:ハイ! なななんと・・・

¥650-で~す!
ご飯に味噌汁付き・・・!

親分:定食は普通ご飯に味噌汁付いてます。

ご飯、味噌汁をミニカレーに変えることもOK!(カレー屋ですから・・・)
単品も大丈夫!

¥500-で~す!!

親分:何でも”で~す”やね・・・!

子分:で~す”!







0 件のコメント:

コメントを投稿